会員専用ページ
商品検索
商品カテゴリ
|
|
品質には自信がありますが、リサイクル商品にご不安を感じるお客様のために、充実した安心保証を用意しております。以下、保証内容についてご案内させていただきます。 |
|
リサイクルトナーカートリッジに不具合があった場合は、 メーカー保証(返品交換)が受けられます。 すべてのトナーカートリッジには1年間のメーカー保証(返品交換)が付いています。 トナー残量が20%以上残っていれば保証対象となります。 不具合を確認された場合は、お手数ではございますが、弊社にメールまたはお電話でご連絡下さい。
メールでご連絡いただく場合は、商品発送のご連絡でお送りしました、「ご注文の商品を発送しました」のメールを引用してご連絡いただくと、確認が行ないやすくなり幸いです。
<メーカー保証(返品交換)の手続きの流れ> 1.<お客様>弊社へメールまたはお電話でご連絡下さい。 ※不具合のあった商品の商品名と本数、また不具合状況の詳細を教えてください。
2.<弊社>返品交換のための送り先(メーカー)、発送方法をご連絡させて頂きます。 ※直接メーカーへ送って頂くための、送り先住所・担当者、発送方法などをご連絡いたします。
3.<お客様>不具合のあった商品を直接メーカーへ送って下さい。 ※発送は着払いで送ってください。運送会社の指定などはございません。
4.<メーカー>返送商品の受け取り、交換用商品の発送。 ※お客様よりお送り頂いた不具合商品を確認後、交換用の商品が発送されます。 ※交換用の商品は、当日または翌日に発送されます。 (土日祝祭日はメーカー休日) |
|
「リサイクルトナーを使って、プリンタが故障しないだろうか」と、ご心配されるお客様のためにプリンター保証も用意しております。 万が一、弊社リサイクルトナーが原因でプリンターに不具合が発生した場合は、修理費用をお支払いさせていただきます。
弊社のリサイクルトナーが原因でプリンターが故障した場合は、プリンターメーカーへ連絡する前に先に弊社にご連絡ください。リサイクルトナーメーカーの技術担当者が故障内容を確認いたします。故障の原因がリサイクルトナーであった場合、プリンターメーカーからの請求はリサイクルトナーメーカーの方で負担させていただきます。 ※
弊社にご連絡頂く前に、プリンターメーカーなどで修理を行ってしまった場合は、修理費用を負担できなくなってしまいます。ご了承ください。 |
|
※重要事項※ (ご購入の際は必ずお読み下さい。) |
1. |
ID-C3Kシーズはドラムのみの販売となります。トナーは付属しておりません。 |
2. |
当ショップ販売のID-C3Kシーズと組み合わせるトナーは、純正品または当ショップ販売のTNR-C3Kシリーズでお願い致します。
当ショップ販売のID-C3Kシーズは、純正品または当ショップ販売のTNR-C3Kシリーズと組み合わせた場合での色合い調整を行っています。よって、他社製リサイクルトナーとの色合い調整は行えないため、他社製リサイクルトナーと組み合わせた場合、正常な色合いでの印刷が出来ない場合がございます。
以上の理由から、他社製リサイクルトナー(TNR-C3Kシリーズ)と組み合わせた場合に発生した不具合は保証対象外となります。ご了承下さい。
|
|
|
|